リセットマラソン(リセマラ)に挑戦。ゴッドフェスでオーディン・アマテラス・オロチねらいでレアガチャをまわしてみた結果。



1/16のゴッドフェスで、目的のモンスターが出るまでインストールとアンインストールを繰り返してレアガチャを引き続けるリセットマラソン(リセマラ)をやってみた。

狙うはパールヴァティ・オーディン・アマテラス・オロチ。




1回目


ディノライダー



1回目で出るはずもないので、余裕のアンインストール。


2回目


サキュバス



サキュバスかわいいんだけど、アンインストール。



3回目


マシンゴーレムMk-II



全くおめでたくないので、アンイストール。



4回目


ヒノカグツチ



神だけど目的のモンスターじゃないので、アンイストール。



5回目


フレイヤ



さすがに疲れてきた。
もうフレイヤで良いんじゃないか…、と思いながら、アンイストール。


6回目


アマテラス!!!!キターーーーーーー!!!!


出ました!アマテラス様!
努力は報われる。

今日からアマテラスリーダーで毎日パズドラ。



ヒトリゴト


初めてのリセマラに途中で心が折れそうになりました。
どれもこれも私的には悪くない。でも目的はある。フレイヤが出た時、諦めかけたパールヴァティ・オーディン・アマテラス・オロチたち。

でも、諦めたら試合終了なんです。
ゴッドフェス開始から4時間弱で人生を学んだ気がします。

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hot Sonakshi Sinha, Car Price in India