炎禍の魔神王・サタンの回復力は-9999!石川五右衛門パーティの救世主!



炎禍の魔神王・サタンのステータスがリークされていました。スペシャルダンジョンで登場しそうなモンスターですね。回復力も-9999と五右衛門との愛称もいい感じ。









炎禍の魔神王・サタンの情報はこちらから。

http://pazusoku.blog.fc2.com/blog-entry-324.html

炎禍の魔神王・サタンの回復力は-9999!


五右衛門パーティは回復力をいかに下げるかが重要なため、サタンは-9999ということで相当需要がありそう。もしもの時の回復とかよりも、属性無効化のスキルやエキドナとかのターン数を稼げるモンスターの方がよさそう。


スキルもいい!


スキルがワールドエンドでHPが1になるが、敵1体に攻撃力の300倍ダメージということで、レベルMAXで+99の時に最大攻撃力2000と仮定するとしたらダメージは60万ダメージ。1500なら45万ダメージ!

その辺のダンジョンのモンスターなら一発でたおせますね。

リーダースキルで悪魔タイプの攻撃力が3倍になる


どちらにしろ回復が難しいパーティになるので五右衛門にするかサタンにするかはダンジョン次第で切り替えて使えばよさそうですね。やられる前にやってしまうパーティがパズドラの最近の流行なのでこのサタンもはやりそう!

魔法石20こくらいかけてレアガチャを引くかサタンを手に入れるか、どちらかにするとすれば断然サタンです。

ゼウス・ディオスは木バージョンの五右衛門って感じで、しかもリーダースキルが微妙。五右衛門の方がいい!


 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hot Sonakshi Sinha, Car Price in India