ゴッドフェスでホルスとフェリオ、フェアリオンもらっちゃいました。

iPodtouchとAndroidでゴッドフェス

無課金プレイなので、
iPodtouchは魔法石が10個、Androidは魔法石が6個。
ガチャは合計3回しか引けません…。

オーディンもらえたら即リーダー!!!



iPodtouch・1回目


ホルス




4属性以上で同時に攻撃する時、攻撃力が4倍になる、ホルスさん。
4属性って…やろうと思ってもできないので、まだまだ使いこなせません。
神タイプもらえて嬉しいけど、コストが全然足りません。


iPodtouch・2回目


フェリオ



光と木属性モンスターから受けるダメージを減らす、フェリオちゃん。
リーダーにすることはあんまりなさそう。
iPodtouchにオーディン欲しかったな。


Android・1回目

フェアリオン




光と木属性モンスターから受けるダメージを減らす、フェアリオンちゃん。

なんだろう、デジャヴ?
iPodtouchでフェリオが出てからの、Androidでフェアリオン。
一瞬で進化を楽しめました。


ヒトリゴト


無課金プレイでも楽しいけど、ゴッドフェスの時って課金してガチャ引きたくなるよね。
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hot Sonakshi Sinha, Car Price in India