絶対に役立つパズドラサイト・ブログ・ツールまとめ!

最新情報を得るにはこちらのサイトがおすすめ。



最新情報は公式サイトや公式twitter、AppBankで提供されます。





攻略記事はこちらにおまかせ



ダンジョン攻略はAppBankが詳しいです。ダンジョンで得られる経験値やモンスター情報を得るにはWikiを。



レアガチャでどんなモンスターが出るかはこのブログで情報収集!



こちらのブログでは、他のサイトとは比較にならないくらいガチャを引いています。


特にこの記事が有名です。レアガチャを引きたいけど、我慢できなくなったらこのページを見て冷静に…。


こちらもレアガチャ記事があります。微課金ユーザーは共感出来ますね。

※魔法石無料!とか言ってるブログは非常に怪しいのでリンクしません。


ゲリラダンジョンのスケジュールはRSSやアプリで取得すると便利!



RSSを登録すると便利なのがこちら。メタドラや超メタドラなどのゲリラダンジョンの時間割をRSSでゲットできます。


RSSめんどくさいという人は、サイトにアクセスするだけでその日のゲリラダンジョンの時間割が分かるのがこちら。


アプリで確認したいならこちらをインストールすればいいと思います。



絶対に連鎖したいならBig Comboをインストール!



携帯でスクリーンショットを撮って、このBig Comboで解析するだけで連鎖するための動かし方を教えてくれます。



まったりパズドラの話題を読みたいならおすすめ。



書籍化もされているファミ通のブログ。



バックアップは忘れずに。



プレイデータのバックアップやiPhoneを買い換えた時はこの記事が参考になります。



ちなみにAndroidではアプリのデータ移行を行うことができないので機種変更した時は……
現状どうしようもありません。
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hot Sonakshi Sinha, Car Price in India