ゴッドフェスで服部半蔵・フェリオ・ベルセルク・タイタンもらっちゃいました。

iPodtouchとAndroidでゴッドフェス

無課金プレイ中のあたしがやっと貯めた魔法石。
iPodtouchは6個、Androidは18個。
ガチャは合計4回ね。

慈愛神・ヴィーナスでも、戦軍神・アレス、商業神・ヘルメス、狩猟神・アルテミス、光明神・アポロン、冥府神・ペルセポネなんでも良いから神タイプが良い!!



iPodtouch・1回目


服部半蔵





新シリーズ「戦国シリーズ」のモンスターいただきました!
伊賀の忍者・服部半蔵さん。

服部半蔵さんは攻撃タイプ
スキルは「業炎変化の術・闇」火ドロップを全て闇ドロップに変化させる。
リーダースキルは「八門の心得」攻撃タイプの攻撃力と回復力を1.5倍にする。

今日から服部さんがリーダーです。


Android・1回目


フェリオ



あれ?
この前のゴッドフェスでフェアリオンもらったけど??

iPodtouchで戦国シリーズ出たんだから、そんな悪夢に負けません。
慈愛神・ヴィーナス、戦軍神・アレス、商業神・ヘルメス、狩猟神・アルテミス、光明神・アポロン、冥府神・ペルセポネ。
あたしは神が欲しいんです。


Android・2回目

ベルセルク




Androidには二人目のベルセルクさん。
別に要らなくはないけど、二人も……

あれ?
ゴッドフェスですよね??


Android・3回目

タイタン





Androidには二人目のタイタンさん。

二人………


ヒトリゴト


Androidだけゴッドフェスじゃなかったのかな?全然ゴッドじゃないよー。
これ楽しみに魔法石貯めてたのに……。次まで頑張って貯めておこう。
 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hot Sonakshi Sinha, Car Price in India